アトラクトでメイク♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちはー!

昨日は久しぶりの話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごせました照れ
私がコスメオタクになったきっかけを作った友人たちなので、美容話でかなり盛り上がり充実した時間でしたルンルンルンルン


さて。
今日はアトラクトでメイクしてみましたウインク
カラーメイクしたくなって使ってみましたよラブ




{CF0ED563-14C2-48A7-9710-78C0947F1140}


Dior
サンククルール
867 アトラクト

TooFaced
LOVE FLUSH
LOVE HANGOVER

COSME DECORTE AQMW
ルージュグロウ
PK861




{25663E01-B91E-4866-A005-EDCA61C1A189}


右上を眉下全体に。
真ん中と右下で縦割り。
右下のブラシの残りを下まぶたに目尻側。
右上をチップで下まぶた目頭側に。



{9D2C9E37-63C2-44B1-AAD0-353FD37A19FA}




自然光で色みがわかる写真が撮れました爆笑




いつもの写真だとこんな感じ。


{F2C6C4CB-1F39-43E7-B451-D58A60417775}


アトラクトの色はどれもほんとうに可愛いですラブ





{284A520C-D4E5-4F28-96B9-1A0771B64F5B}

リップはデコルテコフレリップ唇





昨日は結局何時間もデパートぶらぶらしてて、予定外のものも買ってしまいましたえー
もう病気。

友達にも、20歳で出会った頃から全然変わってないねと言われてしまいましたキョロキョロ
良くも悪くもね…ニヤリ

あぁ!大人になりたい!笑









最後までお読みいただきありがとうございましたー星