CHANEL 購入品 ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ笑 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


ははは滝汗
こんばんはー!


今日は時間があったのでお昼から近くのデパートまで。
リップメイク初心者の私。
持ち運び用のリップライナーはルナソルのものがあるんですが、ドレッサー用がない!



毎朝メイクした後メイク画を撮るので、リップメイクが中途半端にリップをザーッと塗るだけ状態ガーン
ドレッサー用のリップライナーが欲しくて、ルナソル使いやすいし、2本目買ってレフィルは色違いでも買おうかなぁとデパートへ行ったら…アセアセ

シャネルの店員さんに声かけられちゃった滝汗
しかも名前で!
満面の笑みで!笑

…逃げられませんでしたニヤリ



しかもねぇ、カウンターに座ってみたら、限定キャトル残ってるしポーン





で、やっぱりこうなるよねぇデレデレ



{BBDB9E9F-42BA-49CB-997B-CCA7E623F066}

ははは滝汗
増えてる。

この前おじいちゃんからお小遣いいただいちゃった←アラフォーの孫に未だにお小遣いくれるおじいちゃんニヤリ  だからまぁいいか!ってなっちゃったてへぺろ



{1FC7DFC5-B9F9-44BB-ABE0-26C65243C018}
CHANEL
レ キャトル オンブル
264 ティセ パティキュリエ
¥6900+税

こちらは説明不要ですよねぇウインク
たくさんのコスメブロガーさんが大絶賛の上品ラメが綺麗なパレットラブ

私も初めてテスターで見たとき、その繊細ラメにズキュンチューとやられましたラブ

テスターを見せてもらった時は、新色のティセ ディマンシオンの方に惹かれたのですが、これは今度買う予定のディオールのスカイラインのサンクと系統がかぶるのであきらめました!

こちらのティセ パティキュリエの方は、組み合わせで印象も変えられるパレットおねがい
したいメイクが思いつく限りたくさんあるので、使いこなせそうだなと勝手に思ってますニヤリ

メイクするのが楽しみルンルン




{2B6FE8D6-F44A-4E66-843C-4A89A9E5742F}
スティロアイシャドウ
167 ブロンズ プラティヌ
¥3900+税


スティロアイシャドウは、ピンクとカーキとブラウンが残っていました!
このブロンズスティロは唯一予約していたので取り置きという形であり、やめとこうか本当に散々迷いましたが結局購入アセアセ

その迷ったわけってのが、似てるの持ってるよなぁってね。

帰って速攻比べてみたけど…ビンゴ!

{C902452C-76A0-4B13-89FC-6997355F8974}


色だし

上から
シャネルのスティロ
ディオールのデュオ557
ヴィセ BR2

{2EC4E016-2BA7-454C-B989-3657CAAC2898}

ガーン
パッと見、ほとんど同じじゃない?滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗
ヴィセは心配するほどは似てなかった!



{F884A39D-C9BE-4D52-9F29-A877C5E9B791}

でもまぁ並べてよーく見て比べると、シャネルの方が暖色系で、ディオールの方はグレーがかっている感じ。

ディオールは、正直がっつり入れると肌がくすむのであんまり使ってなかったのですが、シャネルの方は暖色系なのでくすまないでしょう!←あくまで予想!笑

この2つはラメ感も良く似てる気がします。



そしてそして。

{5D09E1B9-F9DA-41BF-B553-A51444CD8775}
ル クレイヨン レーヴル
93 ベージュ イノサン

ルナソルに行くのめんどくさくなっちゃってシャネルでリップライナーも購入おねがい


{0AB0F291-94DF-4D5D-885A-E3ABCC849A0F}

{CA2F5A62-B346-47C7-9F32-9FC10588DB38}

リップライナーとブラシのダブルエンドになってます。
そういやむかーしむかしにシャネルのリップライナー使ってた記憶が…。
キャップがすぐ割れちゃって持ち運べなくなった覚えがありますアセアセ


{5E157212-3F87-4890-97DB-F6C2928AA0C9}

カラーはこんな感じ。
私は赤みが強いので、唇にのせるとあんまり発色はしません。
でもその分万能に使えそうウインク





さぁ、買ってばかりだ!
どんどん消費していこう!←反省なしニヤニヤ








本日も最後までお読みいただきありがとうございましたー星