今日もありがとう💕



いつだったか

誰かに言われた言葉


めぐりんは自分を諦めてるよね?



?????



自分をあきらめてる?


自分をあきらめるってどういうこと?



?????






私は自分の事を諦めた事なんてない!!はず




でも


やっと気づきました



諦めてましたʅ(◞‿◟)ʃ


無意識のうちに‥‥??


諦めてる事に気付いたのは

無意識に


私にはムリって

思ったんです



挑戦もしていないのに

やってみてもないのに

ムリって言うってことは

諦めてるって事だって




やってから初めて

ムリかどうかがわかるのに


そもそもムリな事は思いもつかないらしい

やってみたいって思う事は

簡単ではない事かも知れないけれど

必ずやり遂げられるモノらしい





あ〜そうかぁ〜




ワタシ今まで

どれだけの事を諦めて来たんだろう❓❓



今まて

何を諦めて来たのだろう❓❓







自分が何をしたいかわからないって

諦めてきたからなんだろうなぁ〜



やりたいってら思った事も

その瞬間に諦めてたんだろうなぁ





諦めないワタシになれるかなぁ〜❓



諦めないワタシになりたい!!