今日もありがとう💕



いつの頃からかあった感覚



「そこはとても楽しく幸せな場所

でもそこへ行くまでかちょっとしんどい

行くの?行かないの?」





ワタシはしんどい事はしたく無い

だから

そこへは行かないかも?

今は不幸では無いし

だからと言って

めっちゃ幸せという訳でもないけど‥‥ 



つて思ってた



だってしんどいのイヤだもん




でもそこへの憧れはずっと持ったままだった

 




先日ある方から


「そこへ行く能力があるのになぜ行こうとしない?

そそこへ行くって言う絶対的な意志と少しの努力で行けるのに

行くって言う意識が感じられない

もう行けなくなるよ?

行くの?行かないの?」




って言われた





行けなくなるかも?って思ったら

めっちゃ行きたくなった



いつかではなく

いまから行く




ちょっとしんどいかもしれないけど

覚悟を決めていく事にした




がんばる💪