今日もありがとう💕



最近のワタシは

幸せとは何が?って

よく考えるようになった




笑っていられれば幸せって思う時もあるし

お金が無いと幸せにはなれないって思う時もある



おしゃべりしている時が幸せって思う時もあるし

おしゃべりしてても1人ぼっちで寂しいって思う時もある



結局


その時にどう思えるかって事なのか?



そんな風に考えられる事自体が

もう幸せなのか?





うん



きっとワタシは

幸せなんだろうな




その瞬間、瞬間は幸せなんだと思う



けれど


幸せな気持ちが続かないから

自分が幸せでは無いと感じてしまってる




幸せって

ずーっと続くものでは無く

瞬間瞬間に感じて

次の瞬間にも幸せを感じる


そんな事の繰り返しなのかなって

結論になった今日です



明日になったら

また気持ちが変わって

ワタシにとっての幸せの定義がかわってるかも?