今日もありがとう💕



最近知り合った方が

我が家に遊びに来てくださいました



ワタシとは全く違う方向のご苦労をされた方で

価値観や考え方が違う

でも

話しをしてて楽しい



ワタシの知らない世界で生きてきた方

話のスケールも違う


この方凄いなぁ〜って思って

話を聞いていたのだけど



メグリンは凄いねって


ワタシに取っては

普通だと思っていた所を褒めてくださる




そしてまたやってしまったと気づく



他人の凄い所とワタシのできない所を

比べて落ち込む



皆んながそれぞれ持っている物が違う

価値観が違う

才能が違う



頭では分かってるつもりだったけれど

まだ腑に落ちて無かったのかな




皆んながそれぞれの才能を持っている

皆んながそれぞれの経験をしてきた

それぞれの生き方をしてきた



どれが良い悪いではなく

どっちを選んだかの違い





ワタシの普通は誰かにとっては凄い事

誰かの普通はワタシにとっては凄い事



そうだった