今日もありがとう💕



私は高い場所が好きなのかも知れないと

ふと思った



高所恐怖症とまでは言わないものの

ビルの屋上や橋の上に行くと

背中がザワザワして落ち着かなかった




でもこの数年

何か悩んでたり

決断(そんな大層なものでなくても)する時

展望台にいったり

見晴らしの良い場所に行ってる




眼下に広がる景色を見てると

ワタシの悩みなんてちっぽけなもの

こんなに人がいるのだから

色んな人がいるのは当たり前って


思えて


考えるのがバカらしくなって

決断を後押ししてくれる



山から見下ろす海も好き

街を見下ろしてると

ちっぽけなワタシを感じる



ドンドンと好きな場所が増えてく

決断することも増えてく

まぁ生きていれば決断は増えて行くか



気持ちの良い場所でした

決断は

良い結果をもたらしてくれた




悩んだら高い場所に行くのが

今のワタシのお勧めです