今日もありがとう💕




何年も変わりたいと願い続けているワタシ


変わりたいでも

変わりたく無い私もいた



変わりたくない私を

無視していたから?



変わらないとダメでしょ!!って

無理やり引っ張っていたから?


ずっと変われないワタシがいた

変われないと思っている私がいた




前に進もうと

一歩踏み出すと

ちょっと待って!!と

止める私がいたので

振り向いて

「あなたが変わらないから進めない!!💢」

「あなたなんて何処へ行っちゃえ💢」って

怒ってるワタシ



でもそんな事は出来ない

ワタシと私は2人で一つ



やっとその事に気づいた



ワタシは私を無理やり引っ張るのでは無く

「大丈夫だから一緒に進もう」と

励まして

私の言い分を聞いてあげれば良かったんだ


私の不安を

一つずつ取り除いて行けば良かったんだ



不安を感じてる私に

寄り添って勇気づける必要があった




やる気の無い私に

やる気がないなんて言い訳するなって

怒りをぶつける事なく


どうしてやる気が無いの?

どうしたらやる気になれる?

って寄り添って行けば良かったんだ





やっと気づいたよ

今までごめんね🙏



無視しててごめんなさい



これからは

私が前向きになれるように

ワタシにも応援させてね


一緒に進んで行こう!