今日もありがとう💕




5年前のワタシも

仕事を辞めて

家でグダグダと考え込んでいたようです




でもあの頃とは

考え込んでる内容と

考え方が全く違ってました




5年前のワタシは


どうしたら良いのだろう

このままじゃダメになる

誰か助けて


誰かに丸投げで頼ろうとして

自分では何もできないって

思っていたみたいです



今のワタシは


どうしたら良いのだろう

このままでは上手く行かない

どうすれば上手くいくようになるのか

どうしたらわかるのかな?

誰に助けを求めたら良いのかな?




自分でできる事

自分では難しい事のちがいが

何と無く分かってきて

解決策を考えられるようになってました

(自力で解決出来ない事も多いけど)




成長したなぁ



これからの人生も

ジタバタしながら生きていくのかな?


ジタバタせずに

颯爽と生きて行きたいな




5年後のワタシが見たら

そんな事で悩んでたんだ

頑張ってたねって

思えるワタシになってるかな

(なりたい!!なってます!!)