今日もありがとう💕



犯人が分かって職場の人から

毎日LINEが届く



今の職場やAさんの状況を

教えてくれる



でも

私知ってるんです






事件が解決しました

犯人はAさんでしたって

会社に言ったのワタシだし

会社から電話があって

状況説明したのもワタシ



でもAさんをクビにしたのは

会社の判断




そうなるとは思ってた






だって電話が来た時

いつもの担当の人じゃなく

偉い人からだったから

そうなるんだろうなぁと

思いつつ

本当の事を言っただけ







事件があってから

職場の中がギスギスしてたのが

Aさんが辞めて無くなった

ありがとうって言ってもらえた



もう1人の被害者も

言いたくても言えなかった事を

言ってくれて

ありがとうって言ってくれた




被害者になったのに

ありがとうって言ってもらえた💕






今回の盗難事件の発生から結末まで

見てて思った事は



人の信用って大事だなって事


ウソはいつかバレる

バレた時信用が無くなるって事





犯罪の被害者になって

疑惑を持ったまま犯人と1年仕事をして

犯人の行動や周りの人との関わりかた

犯人が自分を守りたいためにした行動を




すぐ近くで見て来れた







嫌な思いもあったけど


お金を出しても出来ない経験を

させて貰いました




Aさんありがとう💕

これからはウソで固めた人生でなく

本音で生きる人生を歩んで下さい

自分の弱みを見せる強さを持って下さい

隠すための強さを持っているあなたです

きっと出来ると思います

もう会う事は無いけど

幸せに気づいて下さいね