今日もありがとう💕




仕事を辞めて2週間

もっとのんびりするつもりだったのだけど


そろそろ飽きてきた!?

あれ〜〜!!

家でいる事に飽きてきた??

前は2年間飽きなかったのに!?



最初に辞めよって思ってた日が

やっと来ただけだよ??

どうした?ワタシ?



何がやりたいというのは

まだハッキリしてないけど

何となく分かってきた



自宅で仕事する?

人を癒す事をする?




???



そんな事を考えている時に

前世はヒーラーしてたね〜って




えっ?私がヒーラーだったんですか?

そうなんですね



何処かで「やっぱり」って

思ってる



そうなのかな〜?




しなきゃいけない事が

いっぱい出てくる

覚悟が必要な事がいっぱい


ワタシに出来るのか?

イヤ

きっとするんだろうけど…



本当にするの?



やらないって言う選択は

今のワタシには無いのだけど

のほほ〜んと過ごしていたい私には

ちょっと勇気が必要かも?




本当にするのか?

ワタシがんばれ!!