今日もありがとう💕



先週金曜日に突然仕事を辞めてきたワタシ


突然の事だったので

心配してLINEをくれる人も


そうだよね〜

意味分かんないよね

自分でも分かんないだもん



職場の皆んなをザワつかせたのが

キッカケであって原因では無い


ワタシのなかでは

辞めるのが決まってたのに

気づいて無かっただけ

そんな感覚なのですから

周りの人は

もっとわからないよね〜



でも辞めた事には

ビックリするくらいに後悔もなく

次は何しよう💕って

ワクワクしてます




ただ思うのは

もう組織の中には入らない

誰かに雇われる事はない




じゃあどうするんた?

しばらくは自問自答の日々が続くなぁ



とりあえず暫くは

家中の掃除と

日帰りのお出かけかな?

(夫にもまだ言ってないから

仕事に行くふりはしないとね)