今日もありがとう💕



贅沢なな時間をすごしてきました





絶景を眺めつつ

自然の中を散歩して

たどり着いた場所で

生演奏の音楽を聴きながら

海に沈む夕日を眺め

仲良しの友だちと二人で

今までの事

今後の人生設計を語り合ってきました



なんかいろいろあったよね〜

もう嫌だ〜って投げ出したい事も

泣きながら過ごした日もあったよね



でも今こうして夕日を見ながら

笑って話せてる私たちは幸せなのかもね


不満を言えばキリがないけど 


幸せを探したら数えきれないほどに

あった事に気づけたね



過去の辛い思い出に

過去の出来事に

執着するのはもうやめて

未来の私たちが笑っていられる

選択をして行こう




3年前の私たちには

イヤ

1年前でもきっと

今日の様な1日を過ごすと言う選択肢は

なかったよね


私たち変わったよね〜💕

少しずつだから

気づかなかったけど


過去を振り返ると

ありえないと思えるほど変わったね

これからももっともっと変わって行こう



もっともっと幸せに気づいて行こう




一緒に時間を過ごしてくれてありがとう



そんな気持ちになれた1日でした