今日もありがとう💕



思考は現実化するとか

思いはげんじつになるとか

言いますよね






ワタシの思考は現実化してました😞





ここ数週間のワタシは

週の半分は仕事

残りの半分は特に予定も無くて

散歩がてら歩いて買い物に行って

軽く掃除 洗濯して


あとはスマホゲームしたり

本をよんだり うたた寝したりと

とにかく


のんびりと1人の時間を過ごしていました



ちょっと退屈だな〜 って思いながら



ボーっとしてて

ふと気づいたんです



この生活は過去のワタシが望んでいた事?

ちょっと違うけど…


言葉だけだとこうなるよね〜 




毎日を慌しく過ごしていた頃

何もしないでのんびりと生活したいって

望んでました



何もしないで自分の好きな事だけをする





あの頃の言葉足らずの願いが叶ってた





言葉足らずの足らなかった部分があるから

気づかなかった




ワタシ今めっちゃ幸せなんだって

過去のワタシが望んだ通りの生活させて貰えてるんだって





これからはの願いは

のんびりとしながら充実感を感じられる日々を過ごすことにしよう


充実感を感じられる日々という言葉が足らなかったから

のんびりと退屈な日々になってたんだ





願いが叶わないのでは無く

願い方が間違ってたのだ





思考は現実化するを体験しました