「やりたいことが、これといって見つからない」

そんな声をよく聞きます。

 

世間では

 

「人生は一度きり!やりたいことをやろう!」

 

「好きなことを仕事にしよう!」

 

みたいなことが言われているし

 

 

雑誌やネットにも

そんな言葉が踊っていますよね。

 

 

 

 

それを見るたびに

 

「私って、何がやりたいんだろう…」

 

「何もやりたいことが見つからないなんて、

 私ってダメなのかな…」

 

そんな風に、なぜか落ち込んだり悲しい

 

 

私もそうだったので

めちゃくちゃ分かるんですけど・・・

 

やりたいことがある人なんて

そんなにいないよ!

 

って、最近は思います。

 

 

 

 

でも、せっかくなら

「やりたいこと」をやる人になりたい…。

 

 

もしあなたがそう思うなら、

 

まずは「できること」からはじめてみることを

オススメします。

 

 

私は「やりたいこと」が見つからなかったので

「できること」だった事務のスキルを使って

人をサポートするという副業をはじめました。

 

結果、世界が広がり

いろんな人と出会い

 

「やってみたいこと」に

出会うことができました。

 

 

 

やりたいことが見つからない…

そう思ってただじっとしているのは

時間が勿体無いなって思います。

 

 

とにかく、動いてみること。

 

それが大事。

 

 

もうすぐ春。

 

「できること」から

はじめてみませんか?

 

 

とはいえ、

何からはじめていいか分からない…

 

そんな方には個人コンサルや

LINEがオススメです♪

 

お待ちしています^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・