気づけばごぶさたしております(汗)

 

すっかり春になりましたが、

お元気ですか?

 

私は、花粉症なことをのぞけば

とても元気で(笑)

 

桜の写真を撮りに行ったりして

春を過ごしています。

 

去年は全然桜を見に行けなかったから

満開の桜が見られてとても嬉しい♡

 

 

 

さてさて。

 

あっという間に4月ですね。

 

びっくりしちゃう!

 

 

まだまだコロナの影響で

さくさく出歩くことも

旅行へ行くことも

しづらいなあって感じだけど

 

時間はちゃんと流れ続けていて

2020年は終わったし

2021年も3ヶ月終わりました。

 

 

 

なんとなくコロナに甘えて

「今はちょっと」とか思ってたら、

 

きっとあっという間に

今年も終わってしまう。

 

 

時間は無限じゃない。

 

 

もし、いつかやろうと思ってる

そんなことがあるなら、

 

資料集めでもなんでもいいから

今日から始めたらいいと思うのです。

 

 

時間ってほんと、

あっという間にすぎるから。

 

 

自戒を込めて。 

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・