1月の終わりから急に大騒ぎになっている

「clubhouse」というアプリ。

 

知っている方、

はじめた方も多いのでしょうか?

 

私もはじめましたよ〜

 

 

もし参加されている方がいたら

ぜひフォローしてくださいね^^

 

 

いきなり大騒ぎになったこの

clubhouse。

 

最初は距離感がつかめなくて

翻弄されていましたが(笑)

 

最近やっと

付き合い方がわかって来たような感じです。

 

 

ちなみに

毎週日曜、22時25分から

 

 

こんな部屋をやってます。

 

 

最初お友達だけで

はじめた部屋だったのですが、

まさかのTV局の方が

参加されまして(笑)

 

2週続けて

結構盛り上がってます(笑)

 

 

今のところ、

最終回まで毎週やるつもりなので

よかったら遊びにきてくださいねん♡

 

 

ではでは。また!

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・