最近はどこのホテルもWifiがあるので

 

パソコンさえ持っていけば

どこでも仕事ができます。

 

 

「旅をするように仕事する」

「世界中、旅をしながら仕事をしたい」

 

もしあなたに

そういう夢があるなら、

 

この仕事はめちゃくちゃ向いてるよって思います

 

 

特に今のご時世

顔を合わせず

オンラインの仕事が増えているので

 

世界の裏側でも仕事が

できちゃうんですよね。

 

もちろん

時差とかそういうことの

影響はあるけども

 

Wifiさえあれば、

 

沖縄だろうが

北海道だろうが

モルディブだろうが

アメリカだろうが

パリだろうが

 

どこでもできちゃう。

 

 

すごい時代だなあって思いますよ。

ほんと。

ありがたい。

 

 

一体どんな仕事なの?な方は、

こちらのページをご覧ください。

 

 

 

「旅をしながら仕事をしたい」

そう思う方には

本当にオススメの仕事です。

 

5年やったからこそ、

心から断言します。

 

 

 

でもですね・・・

実は私・・・

 

 

旅は旅で楽しみたい人です(笑)

 

 

でもですよ。

そんな私でも

 

出先で仕事ができるのは

マジでありがたいです。

 

今回みたいに

「あ〜終わらない〜。

 まあいっか。PC持って行こう」

ということができる。

 

 

だってさ。

 

 

会社員時代は

仕事に合わせて休みを取って

旅行に行ってたわけだからね。

 

 

それがいまは

旅行に合わせて

仕事の予定を立ててるんだもん。

 

 

これってすごくない?(笑)

すごいよね??

 

 

 

パソコン一台あれば

どこでも仕事ができる。

 

これからもっと

そういう動きが加速すると思う。

 

だから

「旅をしながら仕事をしたい」

「好きな場所で働きたい」

そう思うなら、

 

早めに踏み出した方が

良いと思うよー。

 

 

以上、岡田でした。

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・