先日東京で開催した

「事務アシスタント基礎講座」に、

いただいたご感想をご紹介いたします。

 

 
 
 
 

 

Q1 なぜこの講座を受けようと思われましたか?

 


前回個人コンサルを受けて、

「事務アシスタント」を

ちゃんと学びたい!と思いました。

まずは基礎から知識をつけたいと思い、

参加しました。

 

 

 

 

Q2 内容はいかがでしたか?

 

 

講座全体を通して、

とても和やかな雰囲気で、

 

また、「笑い」が多くて楽しかったです!


小人数制のため、

他の受講生の方自身のお話も

たくさん聞くことができたので、

刺激になりました。  


すでにブログ等で拝見して、

イメージできていた内容もありましたが、

 

一つ一つの業務内容や業務の流れを

細かく知れたのも良かったです。

 

 

image



また「過去にこんな案件受けたよ~」とか、

「こういう人にはこういう案件向いてるよ」など

 

経験談を交えながら、

生の声を聴くことができたので、


自分だったらどうだろう?と、

具体的にイメージをしながら

お仕事への理解が深められました。

 

 

 

 

Q3  この講座をどんな人に薦めたいですか?

 


まだ具体的にこういうお仕事がしたい!と考えられなくても、

今の状況を変えていきたいという

想いがある人には、

 

ひとつのきっかけとなると思うので、

おすすめしたいです。

 

 

【Sさん・20代・会社員】

 
 
 
Sちゃん♡
素敵なご感想をありがとうございました!
 
 
またどこかで
お会いできることがありますように!
 
 
image
 
 
次回の基礎講座、実践講座の日程は
 

・事務アシスタント基礎講座 / 実践講座1日目

9月7日(土) 11:30〜16:30

(昼食を挟みます)

 

・実践講座2日目

9月21日(土) 13:30〜16:30

 

・実践講座3日目

10月5日(土) 13:30〜16:30

 

※「基礎講座」と「実践講座1日目」は、

一緒に受講いただきます。

 
です。
 
 
 
募集は8月1日(木)19:00〜です^^
 
 
LINE@からのお申し込みは、
少しお得になりますので、
今のうちにご登録くださいませ♡
 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)

 
 
以上、岡田知子でした。
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【お茶会ご案内】

※満席となりました

7月13日(土)10:00〜

東京にてお茶会開催いたします。

 

詳しくはこちらから↓

https://resast.jp/events/356781

 

 

【現在募集中のメニューなど】

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】

 

次回講座優先ご案内などはLINE@から♡

【公式LINE@】