最近ほぼ毎日のように
「事務をお願いしたいんだけど…」
「事務できる方、どなたかいませんか?」
という声をいただいていて、
 
 
大忙しの岡田です!
 
 
ほんと、ありがたいことです。
ありがとうございます。
 
 
信頼をいただけていることに、
感謝と責任をひしひしと感じております。
 
 
素晴らしい受講生のみなさまに
助けていただけることにも感謝です(涙)
ありがとうございます!
 
 
 
 
前から知っている方だったり、
一度だけお会いしたことがある方だったり、
人からのご紹介だったり・・・
 
色々な方から
お声かけをいただいているのですが。
 
 
主にご依頼いただく内容は
 
・ブログの記事代行
・事務局のお手伝い
(メール対応、資料作成、スケジュール管理など)
・自宅サロンの事務局
(申し込み対応、入金管理、顧客管理など)
・会計ソフトへの入力
 
などなど。
 
 
 
 
最近忙しいんだけど・・・
そろそろ人にお願いしたいんだけど・・・
 
お願いしたことがないから分からない!!!
 
そんな風にお悩みの方は、
ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
 
 
お問い合わせはこちらまでお願いいたします↓
 
 
 
 
「こんなことって引き受けてもらえる?」
「私の業務でお手伝いしてもらえることあるのかな?」
そんな疑問にお答えし、
可能な限り、あなたに合ったアシスタントさんを
ご紹介いたします。
 
(ご紹介できない場合もございます。ご了承くださいm(_ _)m)
 
苦手を手放して、
ビジネスを飛躍させませんか?
 
 
以上、岡田知子でした^^
 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【お茶会ご案内】

※残り1名さまです

7月13日(土)10:00〜

東京にてお茶会開催いたします。

 

詳しくはこちらから↓

https://resast.jp/events/356781

 

 

【現在募集中のメニューなど】

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】

 

次回講座優先ご案内などはLINE@から♡

【公式LINE@】