岡田知子です。

 

 

昨日は東京にて、

 

「事務アシスタント 基礎講座」
「事務アシスタント実践講座1日目」

でした!

 

 

 

ランチを挟んで、5時間の長丁場!!

とっても楽しかったです^^

 

 

(ランチの写真を撮り忘れたのは、

 ハプニング続出だったから…。

 あのハプニングはみんなと私の秘密です…笑)

 

 

今回は、

東京・埼玉・千葉・そして長野から、

素敵な方々にお集まりいただき、

 

私の4年間の経験に基づき、

 

事務のお仕事って、こんなことをするんだよ〜

こんなツールを使っているんだよ〜

私はこんな失敗をしたよ〜

 

そんな内容をお伝えしました。

 

 

 

 

 

この1日をきっかけに、

新しい一歩を踏み出していただけたら、

嬉しいなと思います^^

 

 

そして実践講座の3名さまとは、

今後2ヶ月間のおつきあいとなります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

今回ですね。

 

講座前に、東京駅前で

撮影してもらっちゃいました!

 

image

 

Photo by 鬼頭望ちゃん

(講座中の写真も全てのんちゃんです♡)

 

 

わずか30分でしたが、

すっごく素敵に撮っていただき感謝♡

 

いつもありがとうございます^^

 

 

次回の講座は9月スタートを予定しています。

 

まだ少し先ですが、

先行のご案内はLINE@から行いますので、

気になる方は、ご登録くださいね!

 

 

 

 

来月はお茶会を開催しようと

思っております^^

 

いろんな方とお話できたら嬉しいなあ♡

 

 

 

以上、岡田知子でした。

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【対面・オンライン】

 

起業・週末起業について興味あり!

マンツーマンでじっくり聞いてみたいあなたへ

「個人コンサル 一歩前に進める週末起業相談室」

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12346551239.html

 

 

【毎週日曜日配信中LINELINE@LINE

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)