岡田知子です^^

 

 

昨日は友達と滋賀県の琵琶湖近くにある

「びわ湖テラス」に行って来ました^^

 

 

楽しかった〜(*^_^*)

 

 

「梅雨の晴れ間、どこかのタイミングで行こう」

と話していたのだけど、

 

おとといになって

「明日晴れそう!どう?!」と、

急遽決定(笑)

 

 

 

すっきりと晴れてはいなかったけど、

良い景色に満足満足♡

 

 

突然の小旅行ができちゃう

こういう日常が幸せだな〜と、

改めて思ったのでした^^

 

 

 

さてさて。

 

今日は過去記事から。

 

 

人から見て「幸せか」ではなくて、

自分が「幸せ」と感じていること。

 

 

どんな状況であれ、

自分が「最高!」って思えることが、

一番大事だよね。というお話。

 


 

人から見た幸せに踊らされていませんか?

あなたにはあなたの幸せがあるはずだよ〜

 

 

以上、

若干風邪気味の岡田でした。

 

絶対気のせいだと信じたい…!(笑)

 

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

直接会って色んなお話をしたい!というあなたへ

→7月13日(日)

「なんでも聞いてね♡岡田とお茶する会」

募集開始までおまちください

 

 

【対面・オンライン】

 

起業・週末起業について興味あり!

マンツーマンでじっくり聞いてみたいあなたへ

「個人コンサル 一歩前に進める週末起業相談室」

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12346551239.html

 

 

【毎週日曜日配信中LINELINE@LINE

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)