岡田知子です^^

 

 

最初にお知らせです!

 

6月23日スタート、

バージョンアップした「事務アシスタント基礎・実践講座」

詳しい内容を明日、このブログでお届けします!

 

(やっとできたよー!)

 

 

今夜中に、

LINE@とメルマガにご登録の方へ、

優先的にご案内いたします♡

 

価格も少しだけお得にご案内いたしますので、

登録してお待ちくださいね^^

(ここだけの秘密ダヨ♡)

 

<LINE@ご登録はこちらからコレ> 

友だち追加

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、先週末終了した

「事務で週末起業 超実践講座」

みなさんからいただいたアンケートを

まとめましたハート

 

 

 

 

 

 

なぜこの講座を受けようと思いましたか?

 

 

・副業に興味があり、実際に事務アシスタントで独立を経験している知子さんの話を聞いてみたくて、勇気を出して申し込みました。

 

 

起業しようと思っても一人ではスタートできないと思ったから。会って話を直接聞いてみたいと思ったから。

 

 

・副業や起業ができないか、起業している人のブログを探していた時に、知子さんの「事務アシスタントで起業」という記事を読み、「私にもできるかもしれない!」と思い、ヒントを得たくて申し込みました。

 

 

自己流でやるよりも、すでにやっている人から聞くのが一番早いと思ったから。

 

 

 

 

 

 

講座を受けて得たもの・変わったことは何ですか?

 

 

自分が何をやっていきたいのか、明確になった。

 

 

・実際に自分ができることの棚卸しをしたことで、自分でも認識していなかったことに気づくことができました。

 

 

・その名の通り「超実践的」な内容でした。不安しかなかった気持ちがなくなって、目の前が開け、私にもできるかもと思えました。

 

 

・漠然としていたものが具体化しました。同じ講座を受ける人たちの話に刺激をもらえました。

 

 

・とても丁寧に教えていただいて、1つ1つクリアにしていくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

内容はいかがでしたか?

  

 

・とてもわかりやすく、また個人コンサルも含めて、「自分がどうなりたいか?」を改めて考えることができました。

 

 

・パソコンで実際にやってみる時間があってよかったです。一人一人の仕事の得意なことを聞いて、どんなメニューを提供できるか考えてくれたところもよかったです。

 

 

・2日間盛りだくさんでしたが、あっという間でした。

90分の個人コンサルもついていたので、個人的な話もできて、とても満足できる内容でした。

 

 

・テキストもしっかり丁寧に作られていました。単なるノウハウだけでなく、クライアントから望まれる人はどんな人なのか?なども参考になりました。

 

 

・わかりやすかったです。

仕事の内容から、実際に必要なツールまでよく分かり、またその場で申し込みフォームを作ることで、動き出すきっかけになった。

 

 

 

 

 

 

 

この講座をどんな人にすすめたいですか?

 

 

・会社員にプラスして収入を得たい人や、少しでも自分の生活に何かプラスしたい人。

 

 

・自分が今どのようなスキルを持っているのかの確認もできるので、自分探しの意味でもオススメです!

 

 

・特別なスキルがなくても、今までの経験を使って仕事を始めたい人

 

 

・動きたいけど動けない人。背中を押して欲しい人。始めたいけど動き方が分からない人。

 

 

・起業や副業に興味はあるけど、一歩が踏み出せない人。自分の売りが分からず、モヤモヤしている人。

 

 

・今の生活にモヤモヤしている人。起業したいけど何をしたら良いか分からない人。

 

 

 

image

 

 

次回分募集は、

明日このブログでお知らせいたしますので、

もう少しお待ちくださいね^^

 

 

 

以上、岡田知子でした^^

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

直接会って色んな話を聞きたい!というあなたへ

「なんでも聞いてね♡岡田とお茶する会」

詳しくはこちら↓
https://resast.jp/events/Nzk4YjI3M2Q0Y

 

 

起業・週末起業について興味あり!

経験者に聞いてみたいあなたへ

「一歩前に進める週末起業相談室」

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12346551239.html

 

 

【毎週日曜日配信中LINELINE@LINE

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)