岡田知子です。

 

 

 

 

今日は4月に読まれた記事、

ランキングBest5 

のお届けです^^

 

 

 

まじかるクラウン Best1 まじかるクラウン

 

会社員を辞めた今、OLが主人公のドラマを見ると・・・

 

OL生活を離れて丸2年。

 

自由きままな

フリーランス生活がすっかり身についた今、

 

会社に振り回されるOLさんが

主人公のドラマを見ると、

 

ぎゃあああ!ってなりますチーン

 

 

 

なんでそんなに頑張れるのー?!

やめちゃえばいいのにー!

 

上司ムカつく!

なにこの部下!ゆとりなの?!

 

きぃーーーっ💢!!!!

 

 

・・・とストレス満載になるので、

最後まで見ることができません(笑)

 

ただのドラマなのに(笑)

 

 

 

まじかるクラウン Best2 まじかるクラウン

 

事務アシスタントのお仕事 少しだけご紹介♡

 

 

「アシスタントって何してるの?」と

ご質問いただくことが多いので、

講座お手伝いの様子をご紹介しました^^

 

 

アシスタントを目指す方、

アシスタントの導入を考える方に

 

「こういうことするのね〜」と

知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

まじかるクラウン Best3 まじかるクラウン

 

わたしが会社を辞めて独立した理由は…

 

 

私が会社員を辞めたのは、

 

特別な野望があったわけでも、

壮大な目標があったわけでもなく、

 

自分のご機嫌を取る延長にあった!!

 

という気づきについて。

 

 

 

まじかるクラウン Best4 まじかるクラウン

 

アシスタントの幸せを感じた夜のお話。

 

 

 

これはもう涙なしには語れないですよえーん

 

高橋あいさんの

「愛され女子養成講座第7期」の

受講生さまたちから、

 

たっくさんの愛をいただき、

本当に本当に幸せで。

 

これからも頑張ろうと思えた夜でした。

 

みなさま、

本当にありがとうございましたー!!

 

 

 

 

まじかるクラウン Best5 まじかるクラウン

 

「なんかイラっとする」の裏には「羨ましい」が隠れているという秘密。

 

この記事を読んで

『「羨ましい!」を知ってどうしたら?』

というご質問をいただきました。

 

 

「そうか、わたし羨ましいのか」

と知るだけで良いんです。

受け止めてあげるだけでいいんです。

 

 

 

 

以上、4月のBest5でした!

 

 

また、毎週のBest3はLINE@にて、

毎週日曜日の夜に配信中です。

 

1位の記事にまつわる

「ここだけの話」も、お届けしております♡

 

【ご登録はこちらからコレ 】

友だち追加

 

 

今月もたくさんの方に、

思いが届けられるよう

頑張って更新していきますので、

 

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

以上、岡田知子でした。

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ありがとう平成♡31人無料プチコンサル】

オンライン限定

おひとり20分のプチコンサル募集中!

詳しくはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/



【起業についてじっくり聞きたい方】

5月19日 90分個人コンサル

詳細・申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/MWRkNDFkMzdkN

 

 

【毎週日曜日配信中LINELINE@LINE

ご登録はこちらからコレ 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)