こんばんは。
岡田知子です。
お家でお仕事ができる、
事務というスキルで人の役に立つことができる、
今の収入にプラスαの収入が得られる、
起業家さまのお手伝いをすることで新しい世界が見られる
そんな働き方をしたい方に、
お仕事の仕方や集客方法をお伝えする
「愛され秘書アシスタント養成講座」。
こちらに、
いくつか問い合わせをいただきました。
「どんな内容ですか?
会社員との兼ね合いもあり、どこまで出来るか不安です」
「1ヶ月に2回というのは、どういうタイミングでしょうか?」
「受講は平日の夜でも大丈夫ですか?」
確かにちょっと分かりづらいかも〜ってことで、
詳しく書いてみたいと思います。
Q:「どんな内容ですか?
会社員との兼ね合いもあり、どこまで出来るか不安です」
A:スキルや現在のお仕事状況に応じて、お伝えする内容は変わります。
「講座」とついていますが、お一人ずつのスキルに合わせた、完全マンツーマンになるため、どちらかというと「個人レッスン」なのかなと思います。
(テキストもそれぞれ違います!)
なので、
内容はお一人ずつ違ってきますが、基本的には、
・どのような事務業務が仕事になるのか
・クライアント様である個人起業家(SNS起業家)が求めるアシスタントとは。
・アシスタントに必要なスキルとは
という前提から、
・お仕事になるブログ・Facebook管理
・講座申込みスタートから当日までの流れ
・メール対応のコツ
などの実際のお仕事ノウハウ、
・SNSを使った集客方法
・メニュー金額設定
まで。
「秘書・事務アシスタント」に関わる、
ありとあらゆることをお伝えする個人レッスンとなっております。
ブログを書いたことのない方には、ブログ開設や背景のセッティングやタイトルから。
すでにブログをお持ちの方には、集客のためにどう使って行くか。
受講生さまのレベルに応じて内容は変わってきます。
また私自身が、先月までフルタイムで会社員をしていた経験から、
・会社員をしながら副業をする時間配分のコツ
・会社の人にバレないための注意点
もお伝えできるかと思います。
Q:「1ヶ月というのは、どこから1ヶ月でしょうか?」
A:第一回目の講座から1ヶ月です。
<お申し込みからの流れ>
お申し込み後、自動返信メールが届きます。
内容をご確認いただき、ご入金手続きをお願いします。
こちらからスキルチェックシートをお送りすると同時に、
最初の講座日程を伺いますので、ご回答お願いします。
日程を決定し、90分〜120分の講座を行います。
そこから1ヶ月以内に、2回目の講座となります。
提出いただいた宿題や進捗状況を見ながら、次のステップのお話を致します。
Q:「平日の夜でも大丈夫ですか?」
A:もちろん、大丈夫です!
現在会社員をされている場合は、お仕事帰りの時間でも全然問題ありません!
どうでしょうか。
伝わりましたでしょうか?
まだまだ「分からないな〜」ということがあったら、
遠慮なくお問い合わせくださいませ^^
お家で空いた時間で、PC一台あればできるお仕事。
それが「秘書・事務アシスタント」のお仕事です。
ただお申し込みは、
下記項目に当てはまる方でお願いしております。
事務経験がある方
PCをお持ちの方
(スマホだけ、タブレットだけだと出来ないことが多くオススメしません)
人をサポートするのが好きな方
これをクリアしていれば、あなたも秘書アシスタントになれますよ♡
9月度は残り1名さま。
12月からは価格改定を予定しております。
気になる方はお早めにお申し込みくださいませ^^
お会いできるのを楽しみにしております。
岡田知子
【内容】
・1ヶ月2回 個別指導
1回あたり 90分〜120分
※基本的に対面を予定していますが、遠方などで難しい場合はスカイプなども対応致します。
・期間中、メッセージでの質問し放題(オプション:延長あり)
【価格】
モニター価格 ¥50,000(税込)
※最後にアンケートにお答え頂きます。
(11月募集分までの予定)
内容詳細はこちらから
http://ameblo.jp/happymeguri/entry-12285530129.htm
受講生さまご感想はこちらから
https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12310283229.html
お申込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee2dab56416489