こんばんは。

岡田知子です。

 

お知らせです。

 

 

 

先月の目標としていた、四十路独身女のコラムを別ブログで立ち上げるという計画。

 

やっと出来ました!

 

 

 

ということで、一部お引越しをしました。

 

新しいブログはこちらです。

 

 

 

 

タイトルからして、やさぐれているけどごめんなさい(笑)

 

事務のお仕事のお話や、

日々のあれこれは今まで通りこちらで綴りますので、

 

どうぞよろしくお願い致します^^

 

以上、簡単ですがお知らせでした!

 

 

岡田知子
 

 

きらきら愛され秘書アシスタント個人養成講座きらきら 
事務スキルを使って、起業家さまのお役に立つ。そして自分の世界が少し変わる。
そんな秘書アシスタントにあなたもなりませんか。
マンツーマンでノウハウお伝えします。
5月度〜7月度 満席
満
 

9月度 現在募集中


 詳細はこちらからコレ

http://ameblo.jp/happymeguri/entry-12285530129.htm

 

お申込みはこちらからコレ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee2dab56416489