こんにちは。
岡田知子です。

今日は、友達の誕生日お祝いランチに行って来ます♡


電車の中にはいろんな人が居て、
化粧してる人、
イビキかいて寝てる人、
すごいスピードでゲームやってる人(手が当たると結構不愉快)、
なにやら考えごとをしてる人…

でもほとんどの人が、スマホをガン見してます。

まぁ、私も今スマホでこれ書いてるから同じなんだけど。

{F964AD74-C5B9-4625-9E5C-9A10D2A24A50}

地下鉄ならあれだけど、
地上を走る電車なら、たまには外の景色を眺めるのも良いよねって思ったりする。


常にスマホで情報が手に入れられる今。
分からないことや思い出せないことがあったら、
すぐ「検索」する。

全てがこの小さな、手のひらサイズのスマホに入ってる。

便利だけど、
その存在に振り回されてるのは私だけかな。


さ。
目的の駅に着くので行って来ます。

隣の人が持つ、551の紙袋から漂う豚まん臭にヤラレつつ(笑)

みなさま、良い三連休を♡