秘書アシスタント 岡田知子です。

今日は外ランチ。

{41863406-EA18-4FF5-A23D-FC0D04644FE6}

生姜焼き。

VERYって、ママに特化してるよね。
美容院で渡されるとちょっと困る雑誌のひとつだったりする(あと美的も結構困る笑)


何となく、同僚とお昼食べたい気分ではなかったので、「今日お弁当ないから、外行くね」とサラリと出て来ました。

今までの私なら、
「悪いな〜」と思って出来なかったこと。

少しずつ、自分の心の声に従うことが出来てる気がする。
他人の顔色より、自分の顔色を見よう。

一歩ずつ。
私のペースで、変わって行けたらいいな。


さ、リフレッシュ出来たよ。
午後からも頑張りませう♡

秘書アシスタント 岡田知子


現在募集中の講座
中畑ゆうなちゃんと共催
月10万円を安定的に稼ぐ
お家で出来る事務のお仕事1dayセミナー
 
↓詳細はこちらから
 
↓お申し込みはこちらから