秘書アシスタント 岡田知子です。

最近、夜が忙しいので、お弁当サボりがち。
てことで、今日も外ランチ。

{11BE8D51-B472-4356-9D37-A81BB0FC2CD7}

シーフードパスタ。
美味い。


お料理待つ間、Facebook見たりブログ見たりしてたんだけども。

同じような記事やら同じようなサービスやら同じようなセミナーやら同じような…(以下略)


埋もれる。


情報過多っていうか、
起業が流行りだからなのか。
(自分もな)


高速流しそうめんのように、
さらさらと流れるタイムラインを見て、

目がチカチカしたので、そっと閉じました。


私もその中のひとり。


私のような人を探してる人に見つけてもらうにはどうしたらいい?
差別化は?


てなことが、頭の中をグルングルンしてきたところで、お昼が終わろうとしている。


この大混雑のプールの中から飛び出すにはどうしたらいいんだろう?


という原点。


さ。
本業に戻ります。

今日は電話も鳴らないしFAXも来ないし、
みんなヒマそうなのに、私めっさ忙しいという謎。


がんばるんば。

ではみなさま、良い午後を!