こんばんは。
秘書アシスタント 岡田知子です。

ブログ書きたいんだけど全然時間がない悲しみ。
{0A2EA649-6F2F-43E7-A6B8-67C347215BCF}

さて。

ちっとも男と縁がない私にしびれを切らした
友達夫婦の旦那の方が、

「よし。婚活パーティーに一緒に行こう」

と言い出した。

意味不明。

メンバーいなくてコンパを開けないから、
パーティーに一緒に行って私の行動をチェックするという(笑)

絶対嫌だわそんなん(笑)
やりづらいわ(笑)

と言うと、

「バーベキュー婚活とか、ランニング婚活とかあるみたい。どう?」

とURLを送り付けてきた。


絶対嫌(笑)


奥さんは、「子供が産まれたばかりで行けない!残念!」と。

行けたら行ったのか!という(笑)
なんの見世物だ( ̄Д ̄)

いやはや、
優しい友人を持って幸せです。。

{9180E256-EFA8-4937-A4B4-F25C3CAC30ED}
(分かると思うけど友達じゃないよ)



最近思うのだけど、
私自身が望んでないのだよ多分。。

少し前に買った本にあったワーク。

「私は結婚したい。なぜならーーーーーーー」

この、なぜならの後を埋めろっていうんだけど、

埋まらないの。

なぜなら?
老後が不安だから?
淋しいのは嫌だから?
みんながしてるから?
一度はしておきたいから?

結婚相談所に入ってた頃は
「親を安心させたいから」
という理由だったんだけど、

今はあまりそう思わないし。

だって私の人生だし。


このまま独身でも結婚しても、
どっちでもいいんじゃないかなぁ、なんて思い始めた今日この頃。

でもご飯食べに行く男性は必要。
女の目線じゃわからない事があるから。


ゴールが見えなくなってきたので、この辺で。
アラフォー心のつぶやきでした(笑)


秘書アシスタント 岡田知子