おはようございます。
秘書アシスタント 岡田知子です。

相談室をはじめて、学ぶことがとても多いです。

起業スタート期の方にお会いするので、
自分自身起業してからのこの1年を何度も振り返り、
色々なことに気付いたり、
自分と向き合うことの大切さを再確認したり、
ブログに書くべきことを話しながら「私最近そういうこと書いてないわ」と気付いたり(笑)

人に話すことで、改めて分かることって多いなあと痛感しています。

{95F018B6-5484-4A5F-AFCB-EBAC81F4A45E}

まだまだ始まったばかりですが、
この相談室、続けていきたいと今は思います。

やっぱり人にお会いするのが、私は好きみたいです。
すごくドキドキするけど(笑)


さて。
今夜は仕事帰りに映画を観に行きます。

本業も、副業も、プライベートも
全部楽しむんだ♡

ではみなさま、素敵な水曜日を。


秘書アシスタント 岡田知子