おはようございます。
秘書アシスタント 岡田知子です。

私が勤めている会社は暦通りのお休みなので、本日出社です。
電車はいつもと比べてガラガラに空いてて、なかなか快適…とはいかないですね(笑)
通勤電車苦手です。
知らない間に5分遅れてるし。さすがJR。



先日、とあるテレビ番組で、
「この神社で◯◯するとご利益があるそうです」
というコメントがありました。

ご利益。

それを聞いて何を思い浮かべるか。

「お金」なのか
「人」なのか
「健康」なのか
「なんとなく幸せ」なのか。

それがいま自分の欲しいもの。

なのかも。ね。

{1BF1B1B8-FCDA-4C61-A6A6-D3BAEAEAF641}

さ。

いってきまーす。
電車遅れてるからいそがねば!

楽しい1日にしましょう♡