秘書アシスタント 岡田知子です。


{52B82A55-FA7D-492A-8FDF-57FACE364361}

35歳をターゲットにしている雑誌Domani。


今月のテーマ。

だって、「幸せそう」って思われたい!

いやいや。

他人から「幸せそう」って思われるより、
自分自身が「幸せ」って思いたい。

よね?

他人目線より自分目線。


という私も少し前までは他人目線でした。
無意識だったけど。

婚活してる時も「人に「羨ましい」と思ってもらえる相手」を無意識に探していたし、
転職する時も「人に自慢出来るような職場」を無意識に探してた。

何事も人に「いいなあ」と羨ましがられたかった。
「幸せそう」って思われたかった。

ということに最近気付いたわけです。


他人から「幸せそう」と思われたとしても、それは
自分の幸せとイコールではない、ということにも。


私はどんなことに幸せを感じるのかな?
どんなことをしてるときが嬉しいのかな?

日々それを自分に問いかけながら、
時々甘やかしながら過ごしてます。

だから今日は…

昼まで寝てやったぜ\(^o^)/
最高\(^o^)/

だって寝たかったんだもん♡


明日からはお仕事。
昼まで寝ていられないけど、自分を甘やかしながら働きたいと思います♡