こんばんは。
事務アシスタントの岡田知子です。

本日は初めての個人コンサルを受けてきます。

大人気のコンサルタントさんなので、今年1月に申し込んで、やっと今日お会い出来るのです♡
待ち遠しかった♡

{6A1F71BA-0161-4594-96BF-13D800BEAE7B}

自分の軸が見つからず、ふわふわしていた年明け。
世で言う「ブランディング」と言うものを受けて、他人から見える自分はどうなのか、どんな軸で押せばいいのか聞いてみよう。
そう思い立ちました。

でも「ブランディング」を生業にしてる人は沢山いて、一体どなたがいいのかしら…と師匠の一人に聞いたところ、今日お会いする方のお名前を出されました。

検索してみたら、私が大好きな美人さん♡

早速申し込み、待つこと2ヶ月。


1月の時点ではまだ何も考えられてなかった「なりたい自分像」というものが、なんとなくだけど最近見え始め、今のこのタイミングでコンサル受けられるって、ナイスだわ♡とか思ってます。

さすが私(笑)

なりたい「自分像」に近づく為にどうすべきか。
美しく敏腕なコンサルタントさんにお会いして、しっかりがっつり伺って来たいと思います。

ちょっと緊張♡

では行ってきます!


《事務アシスタントメニュー》
・事務が苦手な起業家のみなさま
・仕事がてんこ盛りになってしまった事務管理のみなさま

お申込み管理やセミナー補助業務、記事移動や感想記事作成など、
お手伝い出来ることは何なりとお申し付けください。
※時間数により価格は変わります。

現在ご提供中のメニューはこちらからお願いいたします。