秘書アシスタントの岡田知子です。
講座やセミナーを開催している起業家のみなさま、
当日、
ほんの少し手が足りなくて
お困りではないですか?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20171109/14/happymeguri/1f/ff/j/o0640042714066666692.jpg?caw=800)
・講座中の写真があったらいいのに。
・このタイミングで資料が配れたらいいのに。
・遅れて来られた参加者さまのご対応で講座がストップしちゃうの、困るなあ。
・机の配置、一人で並べるの結構大変。。
などなど。
ほんの少しの「困った」「助けて欲しい」を私の猫の手が支えて、
主催のあなたが講座に集中出来るようお手伝いいたします!
このようなお手伝いができます!
会場設営
出席者さまのお名前ご確認
当日現金回収の場合の入金管理
資料や名札などの配布
セミナー中の写真撮影
終了後の会場整理
リアルタイムでのSNS発信
その他雑用
など
名古屋近郊に限られますが、
(岐阜や三重の一部も行けます♡ お問い合わせください♡ )
ご入用の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
<講座・セミナーお手伝い>
![□](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/herablog/160794.gif)
![□](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/herablog/160794.gif)
1時間 @¥2,000
![asterisk_02](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinmai-kazoku/3290372.gif)
(準備等の見込み時間です)
![asterisk_02](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinmai-kazoku/3290372.gif)
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♡
お問い合わせは→ こちらまでお願いいたします