おはようございます。
事務アシスタントのともこです。

今朝は随分寒いですね。
しっかり着込んで来たけど、それでも寒い…。。
風邪がぶり返さないように気を付けねば。


先週、会社で面談がありました。
年初に立てた目標を達成出来たかどうか。
まず自分で評価して、そのあと上司が評価して…って感じで進みます。

この評価が、来年からのお給料に関わってくるから大変ですよえー

その面談中、
「業務が流れるように、各部署各関係者を調整する」
という文言が出てきたんだけど、その時上司に言われた台詞。

「調整は、あなたの得意分野だもんね。」

そうなの?

思わず、「え?そうなんですか?」

と上司に聞いてしまった私(笑)

「社外でも社内でも、時にはムードメーカー、時には緩衝材となって、調整している。」

らしい。

自分でそういうつもりは全然ないんだけど、
上司2人に言われたので、多分そうなんでしょう。

自分の強みは自分で分からないもんなのだなぁ、と改めて実感。


そんな強みを生かして、月末締め日働きたいと思います。
さーがんばんべー。

お勤めの皆さん、月曜日がんばっていきましょうー!