おはようございます。
事務アシスタントともこです。

久し振りに、
現在ご提供中のメニューご案内です。

起業が軌道に乗り忙しくなってきた方、
気付けば本業よりも事務作業に時間を取られている方、
家事や家族との時間が取れなくなってきた方などなど。
お気軽にご相談いただけると嬉しいです♡

<猫の手も孫の手も貸しますプラン>
とにかく全てお願いしちゃいたい!
事務は苦手!本業だけしていたいの!

そんな方へのプランです。

1週間あたり15時間~20時間、あなたの為に確保します。
メール管理やセミナー補助業務をはじめとして、お手伝い出来ることは何なりとお申し付けください。
※時間数により価格は変わります。

例:
・お客様からの申込み管理
・セミナーやコンサル開催時の案内メール送付
・セミナーやコンサルの場所探し
・入金管理、督促
・お客様の感想記事まとめ
・朝起こして欲しい
・お店の予約をして欲しい
・新しいサービスについてちょっと相談に乗って欲しい 
など

この「猫の手孫の手プラン」については、まず1ヶ月お試し期間を設けます。
1ヶ月後、双方の合意の上で継続とさせて頂きたいと思います。

お問い合わせお申し込みはこちらからお願いいたします


<お助けします 孫の手コース>
上記以外のことで、突発的に頼みたいことがございましたらご依頼ください。

起業したばかりの方、
ちょっと緊急に手が借りたい方、
既に事務管理のお仕事をされていて、手が回らない方
名古屋方面で聞きたいことがある方
 など
「ちょっと助けて~」というときは、気軽にお声かけください。


<お手伝いします 猫の手コース>
単発で「お手伝いして欲しい」方、もしくは「一度お試しで…」という方に。

・Facebookまとめ記事
ブログ記事を書くのは苦手
でもFacebookなら書ける!という方
一週間ごとにFacebookの記事をまとめてブログ記事にします

・セミナー、お茶会、開催時のサポート

申し込み受付、会場手配、入金管理、入金督促、開催時お手伝い、後日お礼メールなど
(開催時のお手伝いは、名古屋近辺、また土日祝日に限らせて頂きます)

・お客様へのフォロー
(詳しくはコチラをご覧下さい)
サービスを受けられたお客様のアンケート・感想を記事にします
サービスを受けられたお客様に数ヶ月間隔での連絡メールをお送りします

・体験レポート
あなたのサービスを体験し、それを記事に致します
また、気付いたことなど提案させて頂きます



どちらのコースも価格等はお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから お願いいたします。
24時間以内に返信いたします!

上記に記載のない内容も可能な限り対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡