真夜中にこっそり。
ともこです。こんばんは。

この時間にしか書けないオタクな話題です。
ふふふ…♡←怖い


明日明後日と、とあるイベントに参加するため、夜なべしてとある物を作成してました。

{0F8104DD-9886-4ED4-91BA-4590911FFF64:01}

↑製作過程


初めて参戦したのが10年前の10周年コンサート。
そして、今年は20周年。
途中抜けてる部分もありますが、感慨深いものがあります

ツアー自体はまだ続きますが、私のファイナルは明後日。

全力で楽しみたいと思います。


なんのこっちゃ分からない方はごめんなさい。
てか多分、ほとんどの方が分からないと思います(笑)
ごめんなさい(笑)

万が一、明日明後日行かれる方みえたら(絶対いないと思うけど)、楽しみましょうね♡


ということで、2日に渡ってイケメン拝んで来まーす♡
現実逃避だっていいじゃないか♡ほくほく♡