こんばんは。
ともこです。


今日は、ずっとお会いしたかった憧れの方にお会いして来ました

それはこの方、

{C988A4FC-36AE-4A4C-BA2A-6253C8055CC4:01}



ヤバいぐらい楽しかった…!!

朝10:00から夕方までお店を変えながら喋り倒したんだけど、話が全然尽きないっていう(笑)

JUNKOさんって、
かわいいのにパワフル、面白い、溢れる優しさ、滲み出すセレブ感、姉御肌。

何をどう説明したらいいか分からないけど、とにかく素敵な方でした!最高!

私は今日1日で、
めちゃくちゃエネルギーいただきました。

一緒にいるだけで、なんかヤル気湧いてくるんですよ。
それに、コーチング、セラピスト、コンサルなどなど資格も経験もあるから、わたしが迷ったり悩んでる事をぽろっと言うと、全然思いもよらない切り口で
「それは、ともこさんがこう思ってるからだよ」
とか言われて、固まったり。

自分に自信がない人は一度会って欲しいって、本当に思います。
むやみやたらじゃなくて、寄り添って応援してくれる、背中を押してくれる。

女版松岡修造だから(笑)

実はわたしちょっと泣きそうになった事あったんですよ、今日。内緒だけど。


そもそも、なんで私がじゅんちゃんの事を知ったのかどうしても思い出せないんだけど、
以前からブログを拝見してて、
「なんだか素敵で楽しそうな人がいるなあ。会ってみたいなあ
と思っていたんです。

そしたら先日事務セミナーで一緒になった 起業女子のブログ担当秘書ChinatsuUedaさん から、後日「じゅんこさんが、ともこさんに会いたいって言ってたよ」と聞き、

マジでか。

ってなり、緊張しながら連絡して、今日に至りました。

だっていつも、美人とセレブ感漂う場所でフルコース食べてるイメージの方だったから、
「わ、私なんぞが、お会いして良いのだろうか…」
と緊張するよね、そりゃ(笑)
何しろわたし美人じゃないし(笑)

そしたら今日、セレブなイメージそのまま、

じゅんちゃん、ベンツで登場。

思わず心でガッツポーズしましたよ。
もう最高としか(笑)


でもお話したら、最初に書いた通り熱くて面白い素敵な女性。

ただのセレブじゃないの(笑)

会えて本当に嬉しかったし楽しかった!
今までの人生の流れが結構近くて(結婚出産以外)、共感バリバリで。
会うべくして会ったのかもしれないなぁ、なんて。

お会いしたいと思っていた人に、会えるなんて本当に、私は幸運だなーと実感。

はっ。
熱く語ったらながくなってしまった!!
続きはまた明日にでも!

じゅんちゃん、今日は本当にありがとうございました!!
お茶会、本当に楽しみにしてます♡