こんばんは。
事務アシスタント、ともこです。


婚活女子会行って来ました

今回、私にはハジメマシテの方がみえてたのですが、彼女はなんとこの度結婚が決まったそうで!
なんとめでたい

主催の子が、「是非話を聞かせて欲しい!!」とお願いして参加してもらったとのこと。


私も聞かせてもらいました。
婚活成功話。

{F433D9A1-217E-4F43-A65C-BEBF7914C81A:01}

出会いの場は、婚活バスツアー。

カップルにならないと連絡先交換出来ないというシステムの中、見事カップルになり連絡先交換。

そこから毎日メールのやりとりが始まり、毎週末会うようになって、この度結婚することに。
出会ってから約半年。

それまで数年、色んな婚活行事に参加して、ほぼ諦めてたところでの出会いだったそうです。


色々なタイミングや気持ちが、お互い合ったから今がある。
でも別に頑張った訳じゃなくて、自然とそうなってた。
って感じで、運命の相手って本当に居るんだな~。
幸せそうな彼女の笑顔を見てて思いました。

「毎日来るメールも嫌じゃなかったし、一緒に居て楽でいられる。」
とニコニコ話す彼女ニコニコ


うまくいかない婚活は、心が折れることの連続だったけど、ちゃんと掴み取る人も居るんだなぁ。
これはもう縁なのか運なのか…あはは。


幸せな人に会えて、幸せな空気に触れて、とても良い夜になりました
みんなみんな幸せになーれ!