こんばんは。
ともこです。
 

いよいよ週末起業として、事務アシスタントはじめました。
それに伴ってブログタイトルも変更しました。
 
その名も「猫の手、孫の手貸します!」
どうですかこの、そこはかとなく香る昭和のかほり…(笑)
 
お忙しい起業家の皆さまに寄り添い、少しでもお力になれたら嬉しいです。
まだまだ始めたばかりで未熟者ですが、精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します
 
 
現在のメニューは下記3種類です。
その他、ご希望の内容ございましたら可能な限り対応致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
<ちょっとお手伝い猫の手プラン>
単発的に「ちょっと手が足りない!」、もしくは「一度お試しで…」という方に。

読者登録
メッセージあり、なし お選び頂けます。
50件から承ります。

セミナー、お茶会、開催時のサポート
お申し込み受付、会場手配、入金管理、入金督促、開催時お手伝い、後日お礼メールなど。
(開催時のお手伝いは、名古屋近辺、また土日祝日に限らせて頂きます)

大切なお客様サポート
お客様の誕生日にお祝いの花を手配
サービスを受けられたお客様のアンケートを記事にします。
サービスの感想記事を検索して、あなたのブログにてご紹介します。

ブログ感想レポート
あなたのブログを見て、客観的な感想をお伝えします。

体験レポート
あなたのサービスを体験し、それを記事に致します。
また、気付いたことなど提案させて頂きます。

日々の入出金管理
銀行サイトのログインパスワードを共有させて頂くか、データをお送り頂きこちらで管理いたします。
(1ヶ月単位とさせていただきます)


<ちょっとだけ孫の手プラン>
上記以外のことで、起業したばかりの方、
ちょっと緊急に手が借りたい方、
既に事務管理のお仕事をされていて、いっぱいいっぱいの方 など
「ちょっと助けて~」というときは、気軽にお声かけください。


<猫の手も孫の手も貸しますプラン>
とにかく全てお願いしちゃいたい!
そんな方へのプランです。
1週間あたり9時間程度、あなたの為に確保します。
上記の業務をはじめとして、お手伝い出来ることは何なりとお申し付けください。
例:
・朝起こして欲しい
・お店の予約をして欲しい
・名古屋で使えるお店を探して欲しい(任せてください!)
・ちょっと話を聞いて欲しい など


この「猫の手孫の手プラン」については、まず1ヶ月お試し期間を設けます。
1ヶ月後、双方の合意の上で2ヶ月目以降も続けていきたいと思います。


お問い合わせはこちらから お願いいたします。
 
24時間以内にご連絡致します。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ❤️
お待ちしております。