こんにちは。
ともこです。

7月がやって来ましたね!

ということで、
今日は6月目標の結果報告です音譜

6月初めに立てた何かを始める、あと早寝早起きという2つの目標。

一つ目は、コーチングと起業セミナーを受けたってことで合格でしょう!うん!

一カ月前、なんかやりたいな~このままじゃな~って言ってた私が、まさか起業とか言い出すとはねあせる

でもなんだか世界は無限に広がってて、毎日楽しいです(単純なの!笑)

人生、遅いなんてことはないんですね。
いくつからでも、いつからでも、望めば変われる。

そう思った1カ月でした。

あ、早寝早起きは達成ならず。
今月に持ち越したいと思います(笑)


で、7月の目標。

アウトプットする。

1カ月間インプットして来たので、次はこれを出せたらと。
と言いつつ、今月もセミナー参加するんですけどね。
しかもトーキョー
とうとう行っちゃいます



今年も残すところあと半年。
笑って大晦日を迎えられるよう、全力で楽しんで毎日過ごしましょう~