ひゃっほーい😆‼️💕💕💕



今日もご来訪下さりありがとうございます😊✨



今日は、幸せになる為の秘策なるものをお伝えしてみようかと思います✨

シャキーン😎💕




人間に共通してある願いとして、

誰もが、『幸せになりたい!!』て思ってると思うんですけど、



誰もが今すぐ簡単に幸せになれる方法があるんです!って言ったらどうでしょうか⁉️



そんな戯言はよせ!!てなりましたか?!




今、満たされた幸せな気持ちで過ごしている人と、不安や恐れにさいなまれた気持ちになりやすい人ってね、決定的な違いが実はあったりするんですよ😌‼️




その違いは何かと言うと‼️


今の現状を通して、

『ある』を見ているか、

『ない』を見ているか

たったそれだけの違いなんです‼️




例えば、

分かりやすくお金で例えてみるならば、


毎月支払いに追われて、生活も苦しくてお金が『ない』現状の人がいるとしましょう。


そこで、お金が『ない』!!ばかりに意識がいってる時って、

もれなく『ないない探し』が始まります。


お金がない!

→だから、あれも『ない』、これも『ない』、あれもこれも出来『ない』、

ないないない〜ばかりに意識がいく🤣



すると、どんどん不安や満たされない気持ちを生み出して、私は今のままでは幸せまで『ない』にまでもれなく発展していくんですよね〜😌✨




じゃあ、逆に、『ある』を意識してみるとどうなるかというと〜



お金がない!

➡️でも、食べるだけのお金は『ある』、住む家も『ある』、仕事も『ある』!!


一つ『ある』に意識がいくだけで、不思議ともれなく、『あ〜有難いなぁ。』て感情がどこからともなく勝手に溢れてくるんですよね〜😌✨



実は、これが、今すぐ幸せになる秘訣だったりするんですよね🥰✨✨



今お金がなくて生活が大変なのに何を悠長な事を言ってるんだ!!て思うかもですが、


『ある』を感じていると、その放った周波数から、同じ幸せな感覚の現実を引き寄せる事にも繋がっていくんですよね!!

これ、サラッと言いましたけど、引き寄せの極意だったりします😊💕


私は、これで、親の借金をどうにかしないといけないという局面で、すんなり8桁引き寄せる事が出来ました⭐️




私の座右の銘は、

『幸せはなるものじゃなく気付くもの』❣️

今ある幸せに気付くだけで、いつでもどこでも幸せになれちゃうんですよね❤️



今ある幸せ数えてみたら、どれだけの有り難さの積み重ねの中で自分が生かされてるのか気付いたりします。



沢山の御先祖様が命を繋いでくれたから私という命にバトンが渡されて、

生まれてからも親から沢山の愛情を注いでもらったからこそ成長する事が出来た、

ご飯一つ食べるだけでも、一つの食材が自分の元にやってくるまでにどれだけの人の手が加えられてきたことか、


そんな沢山の人の恩恵を受け取りながら日々生かされている事に意識をやってみると、自分の命の大切さにもまた気付いて自分に優しくしたいなて思えてきたりもしますよね😌✨




そして、どんな不幸せな出来事の中にも必ず有難い側面の『ある』!!が必ず隠れてるんですよね⭐︎

これは、苦しみの最中にいる時は気付けなくても、後から振り返ってみると、必ずあの時の経験があったから今がある〜て思える『ある』に繋がっているんですよね😌✨

どんな経験も宝ですね😌✨



要は、物事のどこを見ているか、

どんなフィルターを通してその出来事をとらえているかなだけで、

同じ現実でも感じ方、満足度が人によって全然違う。

結局、物事に善悪はなく、そこには受け取り方の違いがあるだけなんですよね☺️✨



もし、今苦しい状況だとしても、少しだけでいいから、今ある幸せ探し始めてみませんか?

感謝の波動は、幸せを引き寄せますよ😌✨



今、ありのままの自分を生きれなくて辛いよって方、ヒーリングお申し込みはこちらから随時受付中です〜☺️❣️