こんにちは〜🌞✨


お久しぶりでーす🥰✨✨



今日は、題名の通りなんですが、

私が11年前に沖縄本島に移住して1人農業してた時の、『願い事が全自動で次々に叶っていった』というエピソードが最強すぎたので、その時の事をストーリー形式で載せてみようかなと急に思いたちました😆✨



きっと、誰かの『こんな事本当にあるんだ!』?が、誰かのやる気と勇気とワクワクに繋がっていく事もあるんじゃなかろうかと思いまして書いてみようと思います😆✨




まず、事前情報として、

沖縄本島では畑の空きがない状態で、地元の人でも畑を借りるのが難しいから諦めたほうが懸命だという情報があちらこちから入ってきました。(今思えば、引き寄せでいうお試しってやつですね)


実際に、市役所に行って相談してみても、畑の空き待ち要請している地元の方が長蛇の列の状態でした😱💦


たしか、20〜30人待ちだったかなぁ?もっとだったかなぁ?!忘れちゃいましたが🤣


で、一応私も登録申請するわけなんですが、職員さんには、『期待しないで下さいね!』と釘をさされる始末でした!



で、現状を実際に目の当たりにするわけなんですが、それでも何故か、『なんとかなるっしょ〜』て無理感が全く湧いてこなかったんです😆✨



それどころか、『きっと借りれるんじゃない?』ていう根拠のない自信と安心感が何故かありました⭐️



で、ある日の事⭐️

沖縄本島からフェリーで20分で行ける『久高島』ていう『アマミキヨ』がおりたった地として島全体が『神の島』と言われている島にフラッと1人で遊びに行く事にしたんです💕



行きしな、フェリー⛴️の進行方向の先に島が見えてて、でもその島からは神聖なオーラを感じず、どちらかというとあっちの島の方が神聖なエネルギーが感じるんだけどなぁな〜んて思っていたら、なんと急にフェリー⛴️が方向転換しだしましてね、結局神聖なエネルギーが滲み出てる島の方に到着しましてね〜、最初から最後まで島全体に凄い神聖な気がたちこめてる島なのが印象的でした✨✨









途中、海蛇を食べたりなんかして、

ある海沿いの岩場の場所でパワーストーンに願いを込めながら瞑想してたんです🧘✨


『畑借りれますように』と、『彼氏出来ますように』だったんですが、誰も観光客が来る事もなくめちゃくちゃ神聖な空気感の中の瞑想となりました✨











で、で、なんですよ‼️‼️


フェリーで沖縄本島に帰るやいなや、


(どうせなら、現地の人に畑は本当に借りれないものか生の声を聞いてみよう!)て急におもいたちましてね、


まずは、ある居酒屋にフラッと入って行ってトイレをお借りして、そしたら地元のおっちゃん連中が楽しくお話していたので、流れで混ぜてもらうことになって😆✨



で、あるおじさんに、『沖縄では畑の空きが無いって聞いたけどほんまなんですか?』て聞いてみたんです!



そしたらですよ‼️

その日初めて会ったそのおじさんが、『誰がそんな事言ったか❗️俺がかしてやる❗️』て言ったんです🤯

開口1番に交わした言葉ですよ?

もう、『え?』状態でしたよ!

なんと、声かけたおじさんは、その地域1番の土地持ちだったんですよ😆💕



そのまま畑も無料でかしてもらえる事になり、それから、そのおじさんとの長い付き合いの幕開けとなるわけなんです〜⭐️



それにしても、願いを放ってから叶うまでのスピード早すぎやしないか〜❤️



後に、地元の人に、私も畑借りたくても無いのにどこで借りれたの?て3人くらいに驚かれましたよ!



この後も、全自動で次々に願いが叶いながら農業展開されていく最強伝説ストーリーがまだまだ続きますんで、それでは第二章もお楽しみに〜⭐️



この時の全自動でスルスルと願いが叶っていった引き寄せのコツは、最後の章を書いた後にまとめようと思います⭐️


それでは皆さん、ごきげんよう〜❤️❤️




余談ですけど、

この少し後に、ある男性にお会いした瞬間に、久高島で恋愛の願掛けした買ったばかりのパワーストーンがいきなり切れましてね、パワーストーンが床にバラバラに弾け飛びましてね、パワーストーンを拾ってくれた男性とお付き合いするなんてドラマみたいなエピソードもありましたよ♡笑




願いを叶えたい方必見‼️

ヒーリングのお申し込みも随時募集中です〜✨