今日も、やっほ〜い‼️✨✨



今日も読んでくれてありがとうございます ﻌﻌﻌ❣️



お題にある通りなんですが、

何故だか分からないけど、

憧れの?


お弟子さん?もどき?が出来ちゃったみたいなんです⭐︎笑



気付いたら、いきなり、

何故かそうなってました 笑



いや、最初はねー

正直なところ、あんまり気乗りしなかったんです💦

今は自分の愛と光の拡大だけで手一杯だ〜!!!みたいな💦

とにかく、今じゃな〜い❗️みたいな💦



でもね‼️

ふと気付いたんです✨

これで、愛と光を地球に届ける人のさらなる能力向上に繋がったなら、その人からまた沢山の幸せが広がって、て想像してみたら、

出し惜しみしてたらもったいな〜い!!て😆‼️✨



めっちゃテンションあがるーー🥰✨✨✨て幸せめっちゃ感じて、

そうか、これが無償の愛ってやつだ!

てなんか腑に落ちたので、

お弟子さんもどき?を取る事にしました😊✨笑



お弟子さんをとるといってもそんなたいそうな事ではなく、

何か聞かれたらコツを少し伝えてるだけ

なんですけどね 笑

逆に私が教わる事も沢山ありますしね😊



お弟子さんは、元々高次の存在との繋がりが深〜く、既に龍神様や神様に教わりながら独自のヒーリングもされてる方でして、お互いに高めあっていける感じのかなりエネルギー高めな方なんです‼️



お弟子さんが言うには、今後私と一緒に同調ヒーリング(同じ対象に対して同時にヒーリングする事で効果がさらに高まるヒーリング)していく‼️

そんなヴィジョンが視えたらしいです。

私と、お弟子さん、ヒーリングやエネルギーが似てる、そんなイメージ最初から感じてたんですよねー🌟

エネルギーが似ている程同調ヒーリングの効果も上がりますからね⭐️


なんにせよ、『一緒に地球を癒していく魂繋がりの仲間』がどんどん集まってきている、最近そんな流れをめちゃくちゃ感じます😊✨



お弟子さん、面白い事やってる方なんで少しご紹介しますね😊


な、な、な、なんと😱‼️‼️

神様や、神獣と43柱も繋がっていて守護してもらってるんですって‼️

しかも、麒麟が4柱‼️‼️


麒麟ついてる人、大谷翔平しか知らないよ〜

大谷翔平は、全種類の龍と麒麟がついてるらしい〜

めっちゃ納得〜

て、そんな貴重な麒麟様が4柱ついてる人って、そりゃこの先天からの支援が物凄い事なる事間違い無しですよね〜😆✨



そんな、彼の神獣、女神様、今なんと‼️貸し出し中みたいです❗️✨

モニターさん募集してるみたいなんで、願いを叶えてくれる威力最大の麒麟さん送ってもらうチャンスですよ〜❤️





私のとこにも遊びに来てもらいましたよ!

古代龍🐉に、白麒麟、赤麒麟、黒麒麟、青麒麟の5柱!

今まで麒麟と接点無かったので、よく来たね〜とみんなでわちゃわちゃ神社⛩️へ行ってきましたよ🥰✨

古代龍は、黄金色でやたらぶっとかったです!!人型でも現れてくれて(人型になれるんですね)、巫女姿でしたよ!



神獣さん達、めっちゃ喜んでくれたみたいで、



て言ってくれてたらしいです😆✨



ヒーリングも受けたんですが、

手がビリビリ、目がチカチカしてエネルギーめちゃくちゃ強かったです!!

沢山の色の龍と鳳凰、着物姿の神様とバラエティー豊富なメンバーがヒーリングしてくれました!

チャクラ全解放して整えてくれました。

浄化のエネルギーも感じました✨



モニター募集中のうちにご興味もたれた方はどうぞです〜✨

めっちゃエネルギー強いヒーラーさんですよ〜⭐︎



私のヒーリングも随時予約受付してますので、生き辛さを感じている方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さいませ〜❤️