老人ホームに入居中の

認知症の母がいるんですが、



ヒーリングを送ってみたんです☆



前に送った時は、

『あったかい』て喜んでくれて、



今回は、

認知症が良くなるイメージをしながら

送りました。



白狐によるヒーリングですぐに終わりました!!



1週間後、

一緒に老人ホームに入っている何も知らない父に軽く探りを入れてみたんです。




私『最近、お母さんどう?』


父『1週間前からおかしいんや。』


私『どうおかしいん?』


父『なんかしらんけどめちゃくちゃ元気やしな、おかしな事一切言わんくなったんや』


私『おかしな事って?』


父『ご飯まだか〜?とかな一切言わんくなったんや』


私『え!!!なんですとびっくりびっくりびっくりびっくりマーク



ヒーリングもしや認知症にも効果ある?


😆😆😆‼️‼️‼️



また日数あけて

はたまた

母が望むなら

送ってみようと思います!



後に、電話で話した弟も、

『前よりは普通に喋ってんな』

て言ってました🥰



効果は未知数ですけどね☺️🌈



ちなみに、ちょっと前に、

引き寄せの力だけで、

認知症の症状が改善した事があって、

この事はまた別話でお話しようかなと思いまーす❤️



ヒーリング受付はこちらまで〜⭐️