モニター体験のご感想ご紹介の巻❤️
(ご本人の承諾を得て掲載させてもらっています)


御先祖様のカルマによる左半身の不調、
霊視のブロックがあり、
『カルマの解消✨ブロック解除✨潜在意識の書き換え✨ヒーリング』
を行っていきました!


カルマの浄化
私の守護存在の『白狐』と『白龍』、
その方を守護している『マリア様』によるヒーリングとなりました。


壮絶なヒーリングだったといいますか、
お祓い的な要素が強く、
邪を払うエネルギーが物凄く強くて、ビックリするくらい強かったです!!!

霊視で視えてきたカルマの内容はふせますが、
最後は、カルマが綺麗に消えていき、
オレンジ色のともしびに包まれていきました‼️


潜在意識の書き換え
左半身の不調開放にも働きかけました。
この時に、黒いダイナミックな龍と、着物を着た女の人のヴィジョンが現れました。


以下有難い頂きました感想です↓↓








有り難すぎるご感想本当にありがとうございました😭

前話に続き、この方も、ヒーラーさんなのですが、
物凄い体感があったようで、
というか、ヒーラーさんは、私が視えたものからそこからさらにプラスのヴィジョンやメッセージを受け取って下さる方が多くて毎度感心させられます☺️✨


霊視のブロック解除、潜在意識の書き換えの感想については、次話に続きます〜❤️お楽しみに〜❤️


愛と光と感謝を込めて✨


ヒーリング受付はこちらまで〜⭐️