モニター様の感想ご紹介の巻❤️

(ご本人のご了承を得てご紹介させて頂いております)



💫『お金のブロック解除➕潜在意識書き換えヒーリング』💫➕『首、肩のコリとりヒーリング』



はじめ30分程、

何にお金のブロックを感じているのか、

お金を得た先の理想の未来はどんな状態かコーチングしていきました。

どうなりたいかを考えてなかった事や、

自分の中の色んな思いに気づいたとおっしゃられていました。



私の守護神『薬師如来様』と『白狐』、

この方の守護神『阿弥陀如来様』と『金龍』(物凄く太くてダイナミックでした❤️)によるヒーリングとなりました☆



阿弥陀如来様に、お金のブロックが何故生じているか聞いていくと、



🪽集客に意識を向けるとブロックに繋がる

🪽お客さんの笑顔をイメージしたり、楽しませる事をイメージしたらいい
🪽使う事に不安があるからブロックになってる
🪽減る事じゃなく、お金使って何をしたいかをイメージしたらいい
🪽人じゃなく自分だよ。自分軸。
人の事気にするんじゃなくて、自分が楽しむ。自分が楽しむから集客に繋がる。


貴方なら出来る❤️
人を輝かせる力持ってるとお伝え下さい


と言われていました!



そこの部分を意図しながら、

守護存在に、

ブロック解除と

理想の未来の願望実現の潜在意識書き換えをしてもらいました💫



↓以下頂いた感想です。







この方、ヒーラーさんなので素晴らしすぎる体感があったようですが、

ここまで感じれる事はあまりないとは思いますので、

ポカポカするて感じたくらいでもきちんとヒーリングは届いてますので安心して下さいませ😌✨



お金のブロック解除➕潜在意識の書き換えヒーリング受付中です❤️