弟が7/26にコロナにかかり、

その後遺症で、

嗅覚と味覚がなくなってしまったと知り😱😱😱


11/2  ヒーリングしました‼️


弟を守護してくれているガネーシャが出てきてくれヒーリングしてくれて、


『だんだんよくなるから大丈夫』て

言ってました🌟



結果




ヒーリングして3日目には効果が出てきたそうです🤗



その後、

横ばい状態だったので、

11/26に2回目ヒーリングしてみました!



その時はガネーシャの登場ではなく、

ライトランゲージ(宇宙語)がおりてきてのヒーリングとなりました❗️



そして、現在、

✴️匂いは確実に回復してきてる。

✴️甘味は大体戻った。

✴️味覚も塩味が微妙やったのが少し回復してる。


との事でした。


でも、まだ完全回復はしてないので、

次は、長めに

近々3回目ヒーリング送ってみようと思います❗️



また、経過報告したいと思います😊✨





きっと今コロナ後遺症で辛い思いされてて、行き場のない恐怖と隣り合わせの方沢山いる事だと思います。



ヒーリングは医療行為ではなく、効果を保証するものではなく、効果や感じ方には個人差もあります。

何の効果もなく余計にガッカリさせてしまう事もあるかもしれませんが、

不安が和らぐだとか、

何かしらのプラスに働く要素は必ずあると思いますので、



1人で抱え込まずに

声をかけてもらえたらなて思っています。



こういう記事を載せていいものか悩みましたが、



恩師がコロナ後遺症で亡くなってしまった事がありまして、、、



少しでも回復する可能性があるのかもしれないのならと、声をあげてみました!!



ヒーリング受付はこちらデス⭐️