奈良の大神神社のささゆりラブラブ

 

image

 

 

 

「私はは弱くても力もなくても

自信もなくても大丈夫です。

私の内側に神がおられるから。」

 

 

 

今日のブログは奈良の大神神社へ出かけた時に

頂いた気がするメッセージを

シェアさせて頂きたいと思いますラブラブ

 

 

 

先週の平日のお休みに

遊びに誘ったお友達に振られたのでショボーン

1人寂しく、お出かけをしましたw

 

 

 

ふと思いついて、奈良の大神神社へ

出かけました!

 

 

 

 

人も少なくてラブラブ

 

image

 

 

 

自然も豊かでラブラブ

 

image

 

 

 

空気も澄んでいましたキラキラ

 

image

 

 

 

大神神社のご神体は三輪山で

導かれた人だけが

三輪山に登ることが

出来ると言われています。

 

 

 

私、ここに来るのは2度目ですが

未だに、登ることが出来ていませんショボーン

 

 

 

というもの、三輪山に登ることが出来るのは

12時までなんですが

毎回、登れる時間をすっかり忘れていて

色々まわっていたら

気がついたら12時を過ぎてしまってガーン

 

 

 

でも、登る気はあって出かけているので

今回も結構がっかりした気持ちでいっぱいに

なりました泣

 

 

 

がっかりした気持ちでいっぱいになって

これ以上は気持ちよく回れそうにないなと

思ってので

 

 

 

「登れなくて、悲しい、悲しい、悲しい

登れなくて、くやしい、くやしい、くやしい」と

1人で小声でぶつぶつ

言いながら回っていると

(周りから見たら怪しい人にみえるかもw)

 

 

 

『神様は天にも地にも満ちている。

 だからあまり、悲しみなさんな』

 

 

 

って思いがふとしてきたのです。

 

 

 

更に、

 

 

 

「全ての出来事は最善。

全ての出来事は最善。」

 

 

 

「あなたのいる場所が最高の場所である」

 

 

 

「あなたがパワースポット

 あなたがパワースポット 

 あなたがパワースポットである」

 

 

 

「ここで何かが起こるかもと

 期待やコントロールを手放しなさい」

 

 

 

「神様は天にも地にも満ちていて

 あなたも神である

 あなたの内側に神様はおられる」

 

 

 

こんな思いがきました。

 

 

 

すると

『ああ、私って現象をコントロールしたがってたんだな

 (自分の思う通りにしたかったんだな』

と気がつきました。

 

 

 

そして

『神さまが天にも地にも満ちているなら

 登っても登らなくても、どっちでもよくて

更には私がパワースポットなら

究極はどこにもいかなくたっていいやんラブ

 

 

 

と登れなくて悲しいショボーン

から登っても登らなくても

どっちでもいいんだなぁって

気持ちに変わってきましたw

 

 

 

そしてここまでは私の気持ちの変化を

シェアさせて頂きましたが

 

 

 

私がこういう気持ちになったということは

 

 

 

他の誰かもこんな気持ちを味わっているのだと

いう気がして

 

 

 

ここからは【Happy理論】の登場ですラブラブ

 

 

 

今、気分が落ち込んで

がっかりしていらっしゃるあなた

 

 

 

体調不良のあなた

 

 

 

物事が思うようにいかないと焦りと感じているあなた

 

 

 

「弱くても力もなくても

自信もなくても大丈夫です。」

 

 

なぜなら、私たちは人間の私と源のソースエネルギーの

2つの視点があって

 

 

 

弱くて力もなく自信もない時って

人間の視点でしか物事を考えられていません。

 

 

 

そして、人間の視点には限界もありますし

いつも良いか悪いか?

白か黒か?

ジャッジの世界が人間の視点なので

人間である限り仕方がないことですw

 

 

 

それが源のソースエネルギーの視点で

物事をみると

ジャッジがなくなり、限界もなくなります。

 

 

 

源のソースエネルギーとは

世界を創造することができる無限のエネルギーのことですキラキラ

 

 

 

それを神という言い方もあり

今日のブログでは神といっています。

源でも神でも天使でもなんでもよくて

あなたの抵抗のないものでよいと思います。

 

 

 

みなさん、あなたの内側には神がおられます。

 

 

 

その存在は世界を創造する力がある神です。

 

 

 

だから、

 

 

 

たとえあなたが

「弱くて力がなくて自信もない」

と思っていても大丈夫です!!!

 

 

ただ、私の内側には神がおられるでも

私の内側には世界を創造する無限のエネルギーが

流れているでも

 

 

 

抵抗のない方を採用して頂いて

 

 

 

「私は決して一人ではない」ことを

思い出してほしいと思いますラブラブ

 

 

 

私も、人間の視点でみると本当に自信がなくて力もないって

思ってしまいがちでショボーン

源のソースエネルギーのことを忘れてしまいがちなんですもやもやガーン

 

 

 

でも、私の内側には神がおられるでも

私の内側には源の存在がおられるでも

私の内側には世界を創造する無限のエネルギーが

流れているでも

 

 

 

思い出すと元気がでてきません?

パワーが出てきませんか?

 

 

 

そして

私には人間の視点と源のソースエネルギーの二つの視点が

あることをいつも思い出せるように

嫌なことをやめて好きなことをやって

自分を整えることを色々とやっていますラブラブ

 

 

 

私のソースタイムラブラブ

(ソースを思い出す時間)

 

image

 

image

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い